めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

平野歩夢に感動♡

スノーボードハーフパイプ

 

平野歩夢♡銀メダル!!!

 

おめでとう〜〜〜!!!

f:id:shamu529:20180214142404j:image

 

15歳の時から見てるけど、なーんて落ち着いた19歳なんだろう。

 

凄い落ち着いてて静かに黙々と戦う姿に感動。

 

f:id:shamu529:20180214142538j:image

 

 

私も痛めたことあるけど左足靭帯の大怪我からの復活したのもこのオリンピックの9ヶ月前。

 

いやいや、私と比べちゃいけないけど(⌒-⌒; )

 

でも復帰して床を踏む怖さはちょっとわかるし、スノボーなんてなおさら衝撃も強いし怖いよね。。

 

それでも前へ前へ進んでいく姿に感動する。

 

 

f:id:shamu529:20180214142927j:image

 

何度も何度も見たけどホントに凄い!!!

 

f:id:shamu529:20180214142953j:image

 

熱いパフォーマンスって泣ける。

 

ショーンももちろん凄かったしみんな素敵。

 

オリンピックって、そこまでにどんなことを乗り越えてここにたどり着いているんだろうって思うと涙なしでは見れないです。。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

うーん、感動をありがとう(๑>◡<๑)

 

 

私ももっとがんばろーっと!!

 

 

あ、そういえば今日はハッピーバレンタイン♡

 

たくさんの皆さんからチョコレート頂きまして、ありがとうございました〜〜(*≧∀≦*)

 

バレンタインて最近はあげるものではなく貰うものになってきた。

 

あれ?(笑)

 

ま、いっかー。

 

疲れた身体にチョコレートは沁みます(*☻-☻*)

 

 

ではではまたねー!!!