めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

祝日レッスン!!

本日、祝日レッスン!!

 

終わりましたーーー\(^o^)/

 

普通はレッスン前に告知だった・・・^^;。

 

てへ。。ごめんなさーい。。

 

今日は市が尾にびっくりするくらいたくさんのみなさんがレッスン受けにきてくれて驚きました!!

 

「HIP HOPのクラスですけどいいんですかー??」つて確認しちゃったくらい(笑)。

 

普段ダンスとか全然やったことないけど、お休みの日だから来てくれたという方々。

 

嬉しいですよねーーー。

 

そして、他店舗からもわざわざ足を運んでくれたみなさん、もちろん市が尾にいつも来てくれてるみなさんも集まって、凄ーく楽しかった(≧∀≦)。

 

張り切りすぎて汗かきすぎましたー(笑)。

 

みんなのパワーを感じることができて、80分間ず〜っと楽しかったです。

 

ありがとうございました♡

 

ふぅーーーーーー。

 

さて、これからゴールドジムへ移動してもう1本です。

 

動けるかな?( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shamu529:20180212141604j:image

 でも、帰りがけに市が尾の駅前の空がとっても気持ちよかったから・・・

 

もうちょい頑張れそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

あー、でもお腹すいた。

 

ケーキ食べたい(笑)。。。