めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

鬼は〜外、福は〜内

おはよーございまーーす(*^◯^*)

 

鬼は〜外!

 

福は〜内!! 

 

f:id:shamu529:20180203063451j:image

 

なんて、何年か振りにこんな早朝にやってしまった。

 

お豆頂いたので!!

 

ありがとーーー(^ー^)♪

 

 

お豆を食べて厄除けを行う日ですね。

 

節分。

 

季節を分けるという意味もあることから、明日は立春だしこれから暖かくなってほしいな〜。

 

しかーーーし!

 

ここ数日は寒い!!

 

そして来週はまた寒波がやってくるっていう噂。

 

インフルエンザ多発してるけど、なーんとかくぐりぬけて元気に生きてます(⌒▽⌒)。

 

 

最近の気になるニュースはやっぱりコインチェック。

 JKのハッカーの活躍により犯人を追っているみたいだけど・・私も彼女のツイッター毎日見てるんですよ。

 

ほんとに女子高生なのだろうか?(°▽°)

 

でもここんとこ何日かは寝ずに犯人追ってたみたい。

 

JKといいつつホントはおじさんなんじゃないか??とも言われてるけど(笑)どちらにしてもご苦労様ですわぁ。

 

頭いい人って凄いねー。

 

あ?知らない人もいるかな?

 

このJKハッカーがコインチェックに協力して犯人を追い詰めたらしいんですわ。

 

どんな頭脳なんだろうか・・( ´θ`)

 

私ももう少し賢くなりたいなー(笑)

 

 

さ、今日も仕事、仕事〜〜。

 

1日頑張りまっせ(๑╹ω╹๑ )

 

おーー!!!

 

 

頭は簡単にはよくならないけど、人の波動をあげる人間になりたい・・・と思う今日この頃♪

 

ではまた(о´∀`о)