めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

平井大ライブファイナル!!

f:id:shamu529:20180127231745j:image

 

行ってきたわん!

 

2回目。

 

平井大ライブ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

もーもーもー、最高でしたぁ!

 

前回と同じツアーだったけど、今日はファイナルで内容も前と違ってたー。

 

すごーーーく聴きたかった「祈り花」を歌ってくれて感動でしたよーー。。

 

あ、今キョトンとしてるあなた!(笑)

 

平井大   祈り花 でYouTubeで検索してみてくださいなー(笑)

 

感動するから。

 

あー、久しぶりに癒されました。

 

全ていい! 完璧!!  これ以上の音楽はないわ!!(笑)

 

あーーー、良かったなぁ。。。

 

 

お付き合いで行ってくれたFFありがとー( ´ ▽ ` )

 

f:id:shamu529:20180127232137j:image

 

 あーーー、またとうぶん毎日大ちゃんワールドに浸りまっす。

 

おやすみなさーい!!