めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

4年ぶりの大雪

おはようございます!

 

f:id:shamu529:20180123082303j:image

 

ほんとに降りました〜。

 

4年ぶりの大雪ということで夕方から夜にかけて交通も大変なことになってましたね。。

 

昨日はたまたまゴールドジムが休館ということでラッキーにも家に引きこもっていたんですよね。

 

仕事があったら大変だったなぁ。

 

みなさま、おつかれさまでした!!

 

しっかし、今朝はまたまた冷えてる〜〜。

 

お天気は凄くいいけどマンションの階段の部分も20センチくらい雪が積もっているので、凍らないことを祈るばかり。。

 

今日お出かけの方たちは気をつけてねー。

 

私も2連休明けなので転んで怪我しないように気をつけて仕事行きまーす。

 

ではではまたー!!(о´∀`о)