めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

iPhone X の写メは素晴らしい!

こんばんはー。

 

今日までは暖かかったけれど、明日は予報では雪みたいですねー。

 

その上これからの1週間はとにかく寒い!!

 

たぶん!!( ̄▽ ̄)

 

インフルエンザも流行ってるので皆さまお気をつけてーーー。

 

 

ということで、近況ですが(興味ある?笑)

 

iPhoneを Xに機種変しましたー!!

 

変えるつもりはなかったんだけど、ちょっとした手違いで(^◇^;)。

 

でも、変えて良かったー!!

 

いやいや、 Xは使いやすい(๑>◡<๑)

 

そして写メが綺麗ーーー!!!

 

f:id:shamu529:20180121194651j:image

 

綺麗でしょー!!

 

あ、これ今夜の夕飯(笑)。

 

 他にも・・・

 

f:id:shamu529:20180121194737j:image

 アプリも使わずただ撮っただけでこんなに綺麗!!

 

f:id:shamu529:20180121194822j:image

 食べるものしか撮ってないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに全部違う日に食べておりますのでー。

 

いやいや、もういいカメラなんていらないんじゃなーーい??くらいよく撮れちゃいます♪

 

そのうち景色とかも撮りますねー( ´ ▽ ` )

 

 

ということで、明日は冬眠します。

 

ゴールドジム代々木上原溝の口は休館になるのでお間違えなくーー!!

 

 

では!!