めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

クール宅急便で柚子の香りが送られてきた!

f:id:shamu529:20180107123056j:image

 

急に荷物が届きました。

 

え?だれ?なに??

 

と、思ったら中学時代の友達からの贈り物。

 

庭でなった柚子を使って作りましたー!って。

 

f:id:shamu529:20180107123203j:image

 

すごーい!

 

売り物みたい!

 

プロ並みに美味しい!!

 

女子力高ーーーー!(*´◒`*)

 

でもね、実は20歳過ぎいらい疎遠になってた友達。

 

驚くよね(笑)。

 

Facebookで繋がり、久しぶりに連絡を取り合ってたんだけど。

 

懐かしいなー。

 

よく一緒に甲子園に野球見に行ったりしてました。

 

昔は野球が好きだったのですー(笑)。

 

友達っていいね。

 

まわりの人たちに恵まれてるなぁって改めて思った日曜日朝でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

しかし、今日はポカポカね。

 

明日はゴールドジム溝の口で16時から祝日レッスンでーす。

 

お時間あれば是非❤️

 

ではではまた〜