めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

今年も楽しく〜♪

f:id:shamu529:20180105200659j:image

 

 本年も宜しくお願い致します。

 

 

あっという間にお正月三が日も終わりすでにお仕事始まってる人がほとんどかな〜。

 

私は、年末年始珍しく風邪もひかず元気です☆〜(ゝ。∂)

 

おせち、おもち、お菓子、おせち、おもち、お菓子・・・・・太る。。。

 

お正月って怖いです(^◇^;)

 

ということで今年もガツガツ頑張りまーす。

 

レッスンは少し減らすかもしれませんが、マイペースで楽しく仕事していきます。

 

目標として、旅行は2回かな〜〜(๑>◡<๑)

 

まずは5/27にイベント(ダンスディパーチャー)を控えているので、そこまでは突っ走りますよん!

 

レッスンも来てくれる皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。

 

このブログもぼちぼちやっていきます〜。

 

 

2018年、みなさんにとっても素敵な1年になりますように。

 

今年も楽しんでいきましょう!!