めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

有難うございました!

大晦日ですね! 

f:id:shamu529:20171231124401j:image

 

とりあえず大掃除?も終わり、「嵐にしやがれ」をぼーっと見てしまいました(๑>◡<๑)

 

やっぱり山Pはカッコいいねー(笑)

 

 

今年もあっという間でしたねー。

 

皆さんはどんな1年でした?

 

私は大きな怪我がなかったことがいちばんの喜び〜。

 

はい、健康、丈夫な身体がいちばん!(o^^o)

 

身体が元気ならなんでも出来るからねー。

 

今年はわりと守りの1年でした。

 

来年は少し攻めていこうかな〜と思います。

 

予定としては、

 

○新しいジャンルのことを始めていく

 

○仲間との旅

 

○限りなくモノを減らしてスッキリした生活

 

○インナーを鍛えて筋力アップ

 

ダンスを中心とした生活は変わらないと思いますが、どんどん新しいことにもアンテナを張って楽しんでいきたいと思います。

 

 

今年もほーんとに皆さんにお世話になりました。

 

感謝♡

 

有難うございました!

 

来年も宜しくお願いします!!

 

良いお年をお迎えくださいませ。