めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

あと3日!

おはようございます!

f:id:shamu529:20171229090451j:image

 

今日もほーんとに気持ちのいい空です!

 

寒がりの私ですが、最近の朝は空が青くて空気が気持ちよくて寒さより爽快感のが上回ってます(*^o^*)

 

じわじわとインフルエンザになっている人も増えてきたので皆さんも気をつけて下さいなー。

 

私は緑茶とビタミンサプリで夏以降かなり元気です!(๑>◡<๑)

 

さてさて、今日は今年最後の下北レッスン金曜日。

 

チャーリープースのHOW LONGを1ヶ月半に渡って踊ってきましたが、最終日です。

 

リクエストも出ていた曲ですか、年明け以降いつかやりますねー( ̄∀ ̄)v

 

 

しっかし、さすが師走。

 

今月はなにかと忙しかったなぁ〜〜。

 

今日も昼からランチの予定、そのあとに仕事。

アンド打ち上げ&忘年会。

 

明日はほんとに今年最後のレッスン。

 

その後は最後のメンテナンスで整体。

 

31日はゆっくりするぞーーーー( ̄∇ ̄) たぶん。

 

ではまたー♪