めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2019に向けて購入したもの・・

メリークリスマス🎄♡♡♡

 

おはようございまーす!!

 

24日イブですねーん。

 

今日は今年最後の日曜日下北レッスンです。

 

今年も日曜日朝からみんなよく頑張ってくれました。

 

感謝、感謝をこめて楽しく踊りたいと思いまーす♪

 

 

さて、話は変わりますがみなさんは手帳って使いますぅ?

 

私は手帳イノチ(^ー^) なので毎年凄く悩んで購入するんだけど、たまに一度買ったのにやっぱり気に入らなくて買い直すってことをしてしまうのー。

 

もったいないよねー、手帳って1500円くらいするのに。。

 

しかーし、今年もやってしまったのですよ。

 

それも人生初の3800円ほどのものに買い直し(^◇^;)

 

どうしてもそれが欲しくなってしまって、楽天で完売で、Amazonお急ぎ便でゲットしましたー。

 

ないって聞くとどーしても欲しくなるじゃない?(笑)

 

でも来年はやりたいことが満載なので、それのためにいい手帳が欲しかったのですー。

 

f:id:shamu529:20171224093036j:image

 

今までのより大きい。

 

2ヶ月分いっぺんに見ることができる。

 

ウィークリーは朝5時から深夜4時まで書ける!^^; (そんなに起きてないね。。)

 

プラスセブ島で買ってきた手帳カバーと同じサイズ!

 

うん、ぴったりー(*≧∀≦*)

f:id:shamu529:20171224093324j:image

 

難点は少々重い。

 

まぁ、でもそれはがまん。

 

そして、いつもは100均のボールペン使ってたんだけど、思い切って1000円のボールペンを買ってみました!

 

大人ーーー( ̄∀ ̄)(笑)

f:id:shamu529:20171224093457j:image

いやぁ、書きやすいのなんのって。

 

こだわる人にとっては1000円のボールペンてたいしたことないけど・・・ダイソーっ子の私としては違いに驚きです。

 

あーーー、手帳生活準備万端!!

 

楽しーーー(๑>◡<๑)

 

 

 

て、ことでレッスン行ってきます。

 

またねー!