めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

念願のパンケーキ

おはよーございますっ!

 

祝日ですが〜今日はレッスンありまーす。

 

セントラル市が尾は14:30からなのでお間違えなく^_^!

 

センター南の方は通常通り11:30〜12:30です。

 

と、依頼を受けたんだけどセンター南のチーフが全体ラインで勝手に変更したスケジュールを載せてたみたい。

 

そのうえそのライン私には来てないけど、見てない私がどうやらいけないみたい(^◇^;)

 

と、チーフの方から言われましたー。

 

うん?仕事雑すぎない??(@_@)

 

依頼した内容と変更した事は一切連絡してないけど、グループラインに流したからいいでしょ?というやり方。

 

うーーん、私にはこのテキトーな雑なお仕事の仕方がよく理解できませんでした〜(-.-;)y-~~~

 

ということで、私がみなさんにいつも通りですよーって伝えてしまったならしょうがないでしょーって言われようでいつも通りです(笑)。

 

こーんな仕事の仕方始めて〜〜。

 

仲のいい友人以外とのグループラインがじゃんじゃん増えるのも嫌。

 

はあーーー!!!!!

 

吐き出したぜーーーー(笑)。

 

 

ってことで、昨日は念願のパンケーキ食べてきました〜〜。

 

f:id:shamu529:20171223095726j:image

 

いやー、ふわふわで美味しーい!!!

 

凄い!凄いちょーーどいいふわふわトロトロ加減。

 

見た目ほど甘すぎずで絶品!!

 

めちゃめちゃ広いお店なんだけど、12時に行ったら満席!

 

人気あるんだなーー。

 

 

結論!

 

いいお仕事してるところに人は集まる!( ̄∀ ̄)

 

 

 さ、今日も楽しんで120%のレッスンしてきまっせ!

 

 

楽しい週末&クリスマスを〜〜〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

by クリスマス直前毒吐きめぐらん。