めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

今年のラストレッスンは!?

こんばんは〜。

 

南の島帰りのめぐらんでございます(#^.^#)

f:id:shamu529:20171207214148j:image

 

ま、この話はまた今度ということで・・

今日急に連絡が入ったのでご報告します!

 

セントラル市が尾なのですが、12/30はレッスンなしということでしたが、通常とおりに変更になりレッスンはあります。

 

ひぇーーー( ̄▽ ̄;)

 

2回ほど確認してないと聞いていたので、そこはすっかり最期の大掃除予定でした(笑)。

 

ま、でも今年最期までギリギリレッスンさせて貰えるのも有難いので引き受けましたー( ◠‿◠ )

 

ということで、年末でお忙しいかもしれませんが

 

12/30 土曜日 14:45〜ヒップホップ

 

よかったら一緒に踊り納めしましょー!!

 

宜しくお願いしまーす。

 

取り急ぎ告知でした〜〜〜。

 

 

あー、日本は寒い(笑)