めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

衝撃! 緑色のカレー!

f:id:shamu529:20171125083326j:image

 

おっはよーーー!!!

 

凄くない??  怖くない??(笑)

 

緑色のカレーです(//∇//)

 

頂き物なんだけど、お腹ぺこぺこで起きたので今朝はこの時間に朝カレー。(いや、8時には食べ終わってたかな)

 

さぁ、この緑色なんだと思いますぅ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・??

 

はい、抹茶です。

 

正体はこれ。

f:id:shamu529:20171125083600j:image

 

見た目はこんな感じだけど、ほどよい辛さとまろやかさが相まってかなりウマーーーイ(о´∀`о)

 

やっぱり抹茶はスバラシイ!!

 

ということで、大満足な朝ですー。

 

今日はこれからもとNAS港北、新たなセントラルセンター南に顔を出します。

 

12/1オープンということで、今日から?中が見られるそうですよん。

 

お昼ころ行ってるのでお時間ある方は集合〜〜〜〜!!(≧∇≦)うそですぅ。

 

ではではお天気よい土曜日、楽しくいきましょーー(^_^v)♪