めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

猿田彦珈琲のラテは・・

美味しい〜〜〜!!

 

あ、こんばんは(⌒▽⌒)

 

いつもこの時間はスタバタイムなのですが、何故だか今日は表参道自体に人が多い。

 

も〜〜スタバも激混みなのである。。

 

ということで今日はその隣のお店、猿田彦珈琲に来ました。

f:id:shamu529:20171121174251j:image

 

何回か来てるんだけど、ここはHISと合体されたお店なので、旅行本がたーーくさんあるお部屋でのんびりコーヒー飲めるのですよ。

 

f:id:shamu529:20171121174457j:image

 

スタバよりちょっぴりお高いけど、美味しいからいっか〜(о´∀`о)

 

では、レッスンまで少しここで読書していきまーーす。

 

また〜〜♪