めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ダンスバカ。

おはよーございまーす!!

 

2日続けて9時間ほど寝てみたすがすがしい火曜日朝でございます(*^▽^*)

 

うーん、休養取るってスバラシイ!

 

最近眠くて眠くて〜そのうえ地味な風邪も治らない。。

 

みんなにちゃんとしっかりカラダ休ませろと言われ、とにかく2日間睡眠しっかり取ってみました。

 

全然休んでないわけではないのだけれど、最近頭の中が忙しくて^^; ちょっと脳が疲れていたのかなーと。。

 

もう来年のスケジュールも立てつつあり、やること満載( ̄▽ ̄)。

 

ダンスのレッスン、イベント、その他の新しい仕事やなんやらかんやら・・・

 

なんやらかんやらバタバタしております(笑)。

 

でも思ったのですよ、これは忙しいんではない!

要領が悪いだけー( ̄▽ ̄;)へへ。。

 

もっとトントントントン進めていけばいいんだよねー。

 

 

でもそんな身体も頭もパニックでも、レッスンは楽しいんだよね。

 

ずっと続けて来てくれてるみんなとのレッスンで汗流したあとの爽快感たらないのですよ。

 

やっぱりダンスは楽しいねぇ。

 

ダンスバカは一生もんだね(笑)。

 

いつまで続けられるかはわからないけど、でも今こうやって元気に最近は大きな怪我もなく楽しくやらせてもらっている環境に感謝です。

 

人生いろーんなことあるけど、好きな人たちと好きなダンスをしている今を幸せ〜と改めて思う今日このごろなのですヨ。

 

 

だからみんなにも色んなツライこととかあっても、仲間とダンスしているこの時間だけでもハッピーを感じてもらいたいなーと。

 

健康なカラダさえあればなんとかなるー!(*☻-☻*)

 

 

ってなことで、サクサクトントンやることやって、今日は3レッスンがんばりますー!

 

 

 

あー、日曜に食べたフレンチトースト美味しかったなぁ♡

f:id:shamu529:20171114080613j:plain