めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

初奄美大島!!!

行ってきましたー、奄美大島

f:id:shamu529:20171105122617j:plain

国内旅行はなかなかしないのだけれど

奄美大島は行ってみたかったので〜♪(´ε` )


とにかくとにかく癒される場所でしたよん。


人が少ない。


海が青い。


もちろん海にも人があまりいない(笑)


ボーーーーっとできるところでした。


今までいちばん綺麗な海はプーケットピピ島か、ハワイのラニカイビーチかなーと思っていたんだけれど・・・


奄美大島はベスト3に入るねー。

f:id:shamu529:20171105122808j:plain


11月に入ったらさすがに泳げないかなと思ってたけど、昼間は暑くなったので泳いできましたよー。


海の中には知り合いしかいなかった。


総勢7人くらい?(笑)


f:id:shamu529:20171105123025j:plain

キレイでしょー???(*≧∀≦*) 


奄美大島の名物、鶏飯も食べてきました。

f:id:shamu529:20171105123206j:plain


3日間じゃ足りないなーー^^;。


都会に疲れた人は是非行ってみてださいな。


人もあったかくて、全部が癒し。


あーーー、ほのぼの〜〜〜( ◠‿◠ )



やっぱり旅はいいね。

f:id:shamu529:20171105123711j:plain