めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

「平井大」のライブあたった!

おはようございまーす!

 

日に日に寒さが感じられるようになりましたね〜〜( ´△`)

 

苦手な時期がじわじわやってきました。

 

冬眠間近なめぐらんでございます^^

 

しっかし、ここへきて明るいニュースが!!

 

あ、私個人の明るいニュースなのであしからず。。

 

今いちばん注目してるアーティスト平井大の来年のライブが抽選で当たりました〜! 

 

f:id:shamu529:20171006152921p:plain

薄暗い↑(笑) 

 

 

やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

このために人生初のファンクラブにも入っちゃったし(笑)。

 

先月初めて行った大ちゃんライブは最高だったんですよ。

 

じわーーーっと心に染みる、響くそんな音楽。

 

毎朝家ではウクレレと大ちゃんボイスで過ごしてるのですが、ライブはやっぱり凄いんです。

 

迫力が違う。

 

ウクレレってあんなに凄いの???ってびっくり。

 

高木ブーさんのウクレレしか聞いたことなかったけど(おととしのハワイイベントで弾いてたの見たー^^) 大ちゃんのウクレレは驚きますよぉ。

 

なんたって3歳から弾いてるらしいから。

 

ということで、来年の1月のライブも行ってきますわーん。

 

よかったらみんなも聴いてみてね〜。

ON THE ROAD

 

あ、ちなみに心が疲れた人におすすめはコチラ。

 

Slow & Easy

 

この中のSlow&Easyは人気ある曲なんだけどまじ癒されます^^♪

 

“焦ることない、のんびり行こう。幸せはいつだってここにある” 

 

平井大ワールドを感じて貰えたら嬉しいでーす。

 

ということで、今日からNASレッスンがなくなりボヤーーンとしてる

めぐらん日記でした。。

 

 

寒いけど風邪ひかないように気をつけて~。