めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

「it' time」

 

f:id:shamu529:20171003110927j:plain

こんにちは~!\(^▽^)/

 

あっという間にハロウィンの月になってしまったぁ。

早いね^^

 

さぁ、いよいよ今日から10月の曲でのレッスンになります。

 

昼間のクラスではイマジン・ドラゴンズの「it' time」

It's Time

 

なんだか楽しい曲でハマってしまいました^^

 

爽やかに軽快に踊っていきたいなと思います。

 

 

そして夜のクラス、市ヶ尾の土曜日のクラスはこちら。

2U (feat. Justin Bieber)

 

 

これは今年のベスト3に入るかなーー(* ̄∇ ̄*)

 

2曲とも素敵な曲です。

 

ちょっとお天気悪しな火曜日(いつも火曜日は天気が悪い説f^^) ですが

楽しんでいきましょう。

 

ではではsee you♪