めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

NAS港北ありがとう(//∇//)

本日で長年通ったNAS港北が閉鎖となります。

 

私は何年働いたんだろ?

 

10なん年かな。。

 

とにかく最初から最後までいい意味で緩くほんわかしたクラブだった。

 

 

土曜日の朝なんてなんとなく疲れてるじゃない?

 

でもこの朝のクラスめちゃめちゃ私をあげてくれるんですわ。

 

何言っても笑顔であったかく返してくれるみなさんでした。

 

甘やかされて育った子みたいにのびのびやらせてもらいました(#^.^#)

 

今後このクラブはセントラルになります。

 

ふぅ。。(いろんな意味((笑))

 

ダンスのクラスをあまり重要でないと思っているクラブのようで、ほぼダンスのクラスは半分消えたようですが。。

 

私のクラスは大事にしてきた1本目のビギナーを切られ、なんとか2本目は60分クラスを確保できたようです…。

 

たぶんね。

 

だって、他のクラスがみんな50分だから。。

 

だって・・連絡がまだないから(笑)。

 

ネットのHPにはスケジュール載ってたけど・・まだ、連絡ないから(笑)。

 

できるといいねー。

 

私はNASのみなさんがだーい好きです。

 

なのでこれからもここのみんなとダンス出来たら嬉しく思ってます。

 

ほーんと勉強させてもらいました。

 

ありがとう!!

 

まだまだいくよ〜〜〜(๑>◡<๑)

 

ということで、いつもと変わらずコーヒー飲んだら行きます。

 

f:id:shamu529:20170930095752j:plain

 

みなさん、楽しい週末をね!