めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

デ○ーズなう。

おはよんございます。


お天気いいね〜〜〜。


気持ち良し( ◠‿◠ )


本日レッスンオフのため、いつものファミレスデ○ーズです。


f:id:shamu529:20170913082545j:plain


ま、誰でも知ってるファミレスですが。


実はここで2週連続ある有名若手俳優さんに遭遇。


こちらも誰もが知ってるお方。


かなり有名(笑)。


うーん、ヒントは・・I.Hさん。


あー、バレたらまずいよね。


だって毎週来てるみたいだから(笑)。


いやーー、テレビのまんまよ。

そのまんま。


顔ちっちゃい。

凄いゴハン食べる。

ドリンクバーは頼まずひたすら何ばいも水を飲む。

超感じいい。


そんな感想かな(*´꒳`*)


というか、この人友達の同級生で1年ほど前に紹介してもらったことあんですよ。


友達「ダンサーのめぐさんだよ!」


 俳優くん 「あ、そうなんですねー、初めまして〜」


私「あれー、今日たまたまあなたの話してたんだよー、初めまして〜〜!」


と、勝手にフレンドリーに話しかけたのを思い出した(笑)。


でもお酒の席だったので彼は酔っ払ってたしきっと覚えていないので・・まぁもちろん声はかけないけどね(笑)。


29歳くらいかな?30になってるかーくらいのよーくテレビで見かける俳優さんでーす。


さぁ、誰でしょーーーー???


あ、ここでは教えないけど(笑)。


ということで、爽やか水曜日〜〜楽しく有意義に過ごしましょ(#^.^#)


see you♪