めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

さ、寒〜い!!

こんばんは(#^.^#)


ぐっと秋が近づいちゃってません??^^;


台風のせいか風も強く、なんだか急に寒くなってきてびっくりですねー。



本日下北フライデーレッスンです(o^^o)


今日から新しく曲も変わります。


Little Mixの「Touch」♪


踊りすい気持ちのいい曲です。



さてさて、仕事前に腹ごしらえして明日のお弁当の用意なんぞもして・・・。


もう振付もギリギリに出来たから忙しいわあー(笑)


そうそう、ゴールドのヨガのカリスマ先生に頂いたニラを使って1品作ってみました。


先生の畑で出来たニラ。


ニラ玉にしようかと思ったけど、お肉も足してみました。

f:id:shamu529:20170901183501j:plain


うん、新鮮なニラは美味しいねーーー( ´∀`)


ということで、栄養満タン!


下北へ行ってきまーーーす。


また〜^_−☆