めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

蝉がセミがセミが〜〜〜〜!!!

おっはよーございます。



 f:id:shamu529:20170826085701p:plain


みんみんみんみんみんうるさいのーーー( ;´Д`)


絶対玄関出たとこにいる!くらい声が近い。


だから絶対ドアを開けられなかったけど・・奴はすぐそこにいる模様。。


もーー苦手なのですよ。


この前も玄関開けたら目の前にセミちゃんご臨終してたかと思って、そーっとまたいで出かけたんだけど・・・

帰ってきたらいなかった^^;。


生きてたの?? それとも誰か片付けた?いや、それはないな。

風が吹いたか。。


もーーーどーでもいいけど、うちの前はやめてけれ〜〜〜。


わかるんだよ、頑張って頑張って出てきて1週間しか生きられないってのはね。


しかーーし、虫はほーんと苦手。


セミって虫だよね?


鳥?なわけないから(笑)虫だよねぇ。


違ってたらごめんなさい。(だれに謝ってる?(・・;))


ま、そんなこんなで今日は土曜日。


今月も1週間きりましたー。


セミの気持ちになってあと数日頑張るぞーー!!!?



みんみん、みーーーん!!( ̄∀ ̄)

(えいえい、おー!の感じで。)