めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ケンタッキーのポテトが変わってる!!?

こんにちは。


ここのところ、ずっとずっとケンタッキーのことを考えていましたw


高校生の時にケンタッキーでバイトしていたほどケンタッキー好きなんだけど、今年は一度も行ってないなぁーと。。


島に行った時に魚しか食べなかったときも「あーー、肉食べたいなー」と思ってたりして^^;。


肉、肉、にくー。


で、とうとう来ちゃいました!!


食べたかったチキンフィレサンド❤️


f:id:shamu529:20170821140413j:plain

ご無沙汰しています!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


あれ?あれ?あれ??


ぽ、ポテトが・・・丸い、平べったい・・・う、ウマイーーー!!!


私の好きな感じのアメリカっぽい?ポテトに変わってました。


もう、とっくの話なのかしら??^^;


なんせ久しぶりのケンタッキーさまなので。


あー、でもやっぱり美味し〜い。


カロリー高かろうと、太ろうと、うまいはウマイ!!(#^.^#)



さ、あとレッスン1本。


ゴールド溝の口行ってまいります。


頑張れそー( ̄∀ ̄)


さんくすー、ケンタ!!