めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

涼しい海。

こんばんは!


東京は37度を越したみたいで・・・


ひぇ〜〜だね(°▽°)


私も東京にはいるんだけど、爽やかな1日を過ごしましたよん。


f:id:shamu529:20170809224227j:plain


東京都ですが〜〜伊豆大島におります!!


気温は32度くらいあるんだけど、風が吹いてて蒸し暑さがない!

f:id:shamu529:20170809224456j:plain


ちょっぴり夏休みしております〜。


伊豆大島は短大生の時以来^^; 


全然覚えてないけど、とにかくのんびりしてて移住したくなる気持ちわかるわー。


結構東京から移住してきてる人多いみたい。


いいな〜〜〜〜〜。


温泉入って過保護のカホコ見ながら寝まーす(๑>◡<๑)


では、みなさま熱中症にはお気をつけてね〜!!