めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

「しくじり先生」にサスケが出たー!!

今夜の「しくじり先生」みた人いるかなー。

 

あ、こんばんは(๑>◡<๑)

 

珍しく日曜夜に投稿です。

 

 

今夜は昔の知り合いがテレ朝に出ると

いうことで・・・

 

知り合いというか、超仲良しのアーティストの親友がサスケだったのですねん。

一緒に友達の家でばったり会ったりしたこともあって、凄く懐かしい。

 

青いベンチ」という曲が10年位前かな?

ヒットしてました。

 

後にテゴマスがカバーしたけど。

 

いい曲なのだー!

 

出会ったのは彼らが二十歳そこそこだったけど、大人になったなーーー(笑)

 

 

f:id:shamu529:20170618232742j:plain

 

 

他にもいい曲いっぱいあるからまた売れて

ほしい。

 

f:id:shamu529:20170618232903j:plain

 

ゆーたくんの声は癒される〜〜。

 

 


青いベンチ / サスケ

 

音楽のチカラは偉大です。

2人には頑張ってほしいなー。

 

明日から私もまた頑張るぞーーー!!!