めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

甘いもの納め。

スタバに5000円チャージすると、1000円のドリンクチケットが貰える。(期間限定)


で、使わないと〜〜とのことでスタバなう。


あ、こんにちは( ´ ▽ ` )


仕事の合間のいつものスタバタイムです。


スタバで1杯に1000円てなかなか使えないでしょー。


いつもドリップコーヒーだし。


ということで、今日は初めで最後のストロベリーアンドクリームフラペチーノ。


f:id:shamu529:20170606175849j:plain


カスタマイズは豆乳で。


でも全然1000円に届かず。


あー、生クリームとストロベリー甘いぜよ〜笑笑


ということで、やっぱりドリップショートも追加。


f:id:shamu529:20170606180121j:plain


落ち着く(笑)。


しかし、最近イベント以来甘いもの食べ過ぎました。


反省。


ということで、明日から控えます。


白砂糖がどんだけカラダに悪いかは知ってるんだけどね・・・


ここんとこヤバイんです(⌒-⌒; )


明日からとうぶんヘルシーに過ごしまーす。


ほんと、ほんと。



ではでは、クリームフラペチーノぶん踊ってきまっせ〜〜〜( ◠‿◠ )



また〜〜。