めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ドタバタなお誕生日week

こんばんは(*^▽^*)



あーー、終わったぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


何が終わったかというと・・・


えーと、イベント明けの下北レッスンの振付、 昼間用のクラスの振付、そしてこれから始まる金曜夜の下北レッスンの振付、でもって明日から始まるクラス用の振付。。


で、その間に自分の誕生日なんぞがありまして〜〜〜。


両親に美味しいお寿司ご馳走してもらったり、みんなから色々お祝いしてもらい〜。


f:id:shamu529:20170602182231j:plain


f:id:shamu529:20170602182256j:plain

ありがとよぉーーーー(*≧∀≦*)



での、これから下北へGO〜〜!


です。


1週間濃すぎた。


疲れたわん(笑)


あー、それから衣替えしたり、3階から網戸外れて落ちて大騒ぎで直してもらったり。


の、余計な用事もありーのです(^◇^;)


ということで、4曲いっぺんに新曲作りましたぜーーい。


頑張った!


えらい!!


と、自分で自分を褒めて・・・


レッスン行ってきまーーす♪


本日はブルーノマーズ♡❤︎♡


明日は・・・秘密(笑)


ではーー!!!