めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

イベント終わりました〜(*´◒`*)

ダンスディパーチャーvo.16


おかげさまで無事に終わりました〜❤


f:id:shamu529:20170527095544j:plain


お天気にも恵まれ、熱い暑い1日でした(*⁰▿⁰*)


われらがMG軍団もほーんと頑張りました。



f:id:shamu529:20170527095815j:plain



練習、努力は裏切らない!!


みんなが証明してくれました。

f:id:shamu529:20170527100017j:plain


f:id:shamu529:20170527100053j:plain


f:id:shamu529:20170527100122j:plain


そして毎年協力してくれてるMC水野さんや

ダンサーみやちゃんやぴこちゃん。


f:id:shamu529:20170527100335j:plain



そして、暑い中応援に来てくれた皆さん💕


ほーーんとにありがとうございました!!(*≧∀≦*)


改めてダンスって素晴らしい!


仲間ってサイコー(*☻-☻*)


って思いました。


関わってくれたたくさんの皆さんに感謝です。


あと、余談ですが私は人前で話すことが大嫌いなのに(笑)このイベントではなぜか私だけがはじめと終わりにスピーチしなきゃいけない(¬_¬)


相方のかいちろうさんに、いいように丸め込まれてるのです^^;。


だから最後の一言が終わると脱力〜。゚(゚´ω`゚)゚。


エッグマンの店長からは


「先生ホントに緊張してるんですか?今回のトーク、120点ですよ!!凄い良かった」と。


あーーー、何よりも安心した(笑)



ちょっと抜け殻状態ですが^^;


また明日からお休みしていた下北レッスン再開です。


気持ち新たにまた頑張ります〜。


f:id:shamu529:20170527101707j:plain



ではでは、よい週末を!!!