めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

いよいよ明日はイベントです!

f:id:shamu529:20170520094127j:plain


おっはよーございます!!(⌒▽⌒)


いいお天気!


今日明日は運動会も多いみたいですねーん。



そして、いよいよ明日は


Dance Departure vo.16  です❤



1年は早いな〜〜。


あっという間だね。


明日は目玉ゲストとかは呼んでません!(笑)


というか、原点ですよね。


1年頑張って来た成果をみんなにお披露目

する場所がダンディパです。


だから、華やかなど偉く上手いダンサーが

来るわけでもなく、生徒さんたち1人1人が

主役。


出る側も見る側も同じ温度で楽しんでもらいたいな。


私も楽しみます(^_−)−☆


明日も晴れますように。


渋谷エッグマンでお待ちしてますね!