めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

緑があると落ち着く〜。

おはようございます。


ちょっと曇り。


ちょっと涼しい。


昨日まで暑かったからあれー?ってカラダが

なってるわ。。


来週末21日はいよいよダンスディパーチャーなので風邪ひいちゃマズイ。


睡眠アンド栄養を気をつけてます(o^^o)


この前久しぶりに一目惚れの観葉植物があり

買ってしまった。

f:id:shamu529:20170513094923j:plain


可愛〜い(//∇//)


緑があると癒されるねー。


イベント終わったらこの緑ちゃんに合うようにお部屋の模様替えしよーかなぁ。。


今はブルーと茶を基調で海っぽくしてる・・つもりなのですが、


カフェっぽいのもいーなーと思う今日この頃です。


誰か得意な人いたらアドバイスくだされ(^_−)−☆



ではでは今日から火曜までは休みなしで


働きまーーーす!!


モアナ踊るよー(*≧∀≦*)