めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

早起きは三文どころかかなりお得。

こんにちは〜(^O^)

 

前にお話した早起きの件ですが・・・

 

続いております。

 

6時に起きでメソッドをこなす。

 

f:id:shamu529:20170420122948j:plain

 

でも6つのメソッドをちゃんとやると1時間

かかるので、短縮系に^^;。

 

ずっと続けるには自分のペースが必要よね。

 

なーんて思いながら(*゚∀゚*)。

 

でも朝の瞑想だけは必ず続けてます。

 

仲良しのカリスマヨガの先生は朝と晩で

2時間の瞑想するらしい。

 

そんな時間ないわさーーー。

 

ってことで7分(笑)。

 

短かーーーって思った???

 

ですよね。。

 

でも、じゃ毎日7分瞑想してみて( ̄∀ ̄)。

 

結構7分でもいい感じなのです。

 

私の場合、決めないととことん怠けるタイプなのでして。。

 

だからやると決めたら絶対やるのです。

 

購入した本の通りではなく、アレンジしまして〜〜〜

 

瞑想→日記を書く→エクササイズ

 

で30分ほど。

 

ほんとはこれに、リーディング(本を読む)、

アファメーション、イメージングなんだけど。

 

ま、おいおいやります〜(ユルっ笑)

 

ではでは、最近ヒノキでくしゃみ連発のめぐらんでございましたー。

 

また!!!( ◠‿◠ )