めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

夏が来た〜〜〜!!

暑いね〜〜〜(*≧∀≦*)

 

f:id:shamu529:20170418172438j:plain

 

今年初めてアイスコーヒー。

 

というか、夏でもドリップホット派なので

かなりアイス率は低い。

 

でもなんだか急に暑くなったので調子に乗ってアイスにしてみました╰(*´︶`*)╯♡

 

それと、これも初めて注文してみたシンガポールライスなるもの。

            ↓

f:id:shamu529:20170418172718j:plain

 

肉➕ごはん。(笑)

 

パクチーもちょいとあったけど、ほぼ肉とタイ米ですねー。

 

ただこのチキンの皮が食べられず全部剥がしてしまった^^;  鳥さんゴメンなさい。。

 

味はまぁまぁだけど〜〜もう頼まないかなー笑笑

 

ということで、今日も新百合から表参道への途中の休憩時間より。

 

あと2本がんばーーーー(^O^)ォー!