めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

栄光と挫折のスケート人生「浅田真央」さん引退!

こんにちは〜(^○^)


昨日は寒かったけど一転今日はポカポカ。


もう少し桜も大丈夫そうですね。

f:id:shamu529:20170412115133j:plain




今、真央ちゃんの引退会見やってます。


一昨日ニュース速報で引退を聞いた時は衝撃でしたね。。。

 

ビックリ。

 

でもほんとにほんとに頑張ったよねぇ。

こんな簡単な言葉では言い表せないけど。 


とにかく全国民が真央ちゃんを応援していたもんね。

みんなに愛される選手でした。

 

たっくさんの感動をありがとう!!!って言いたいです。

 

これからは自由に自分のために楽しんでほしいな。


いい笑顔で話してる〜。


こっちが泣きそうです( i _ i )♡♡



ほんとにありがとう〜〜〜!