めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

夜桜って幻想的。目黒川へ行ってきました。

おはようございます!


雨いつまで〜〜?( ̄∇ ̄)


桜が散っちゃって残念だねぇ。。


みなさんは桜は見にいきましたか?


私は最近激しく忙しいのですが、その合間をぬってちらっと行ってきました。


あまりにも綺麗だったのでみなさんにもおすそ分け。


f:id:shamu529:20170408092941j:plain


お気に入りの1枚です!↑  


はい、ここは目黒川です。


目黒川の夜桜、久しぶり。


f:id:shamu529:20170408093113j:plain


どこから見ても綺麗。


夜桜って幻想的ですね〜。


f:id:shamu529:20170408093213j:plain


そして目黒川はオシャレ〜〜〜。


どんちゃん騒ぎする人たちもいなく、みんなオシャレに静かにピンクのシャンパン飲みながらゆっくり歩きながら桜を見ていました。


f:id:shamu529:20170408093356j:plain


今までで一番綺麗に撮れたかも。

今年の桜。


日本人で良かったなぁ〜って思う瞬間ですのぉ。。(о´∀`о)


f:id:shamu529:20170408093526j:plain


お天気はあまり良くないけど、まだ桜は見ることができると思うので〜


見てない方は是非(╹◡╹)♡


その季節でしか楽しめないものは大切にしようかな・・なんて思う目黒川の夜桜でした。


よい週末を!!