めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ファミチキでスーパーフライデー満喫

おはようございます!!


やっとお天気になりましたねっ!!


気持ちいい朝です☀



あっという間に4月突入してしまいました。


気を引き締めていかないと!!( ̄▽ ̄)


3月はとーにかく早かった気がします。


バタバタ〜〜ぴゅ〜〜っと毎日が過ぎていってしまって。。


でもとにかく元気で毎日振付できている環境に感謝です♪


あ、あとソフトバンクのスーパーフライデーは毎週お世話になりました(*^^*)


そう、ファミチキです。


普通に食べるのも飽きてきて(笑)一昨日はこんなの作ってみました。

f:id:shamu529:20170402072857j:plain


イングリッシュマフィンで作ってみました。


水菜とふわふわオムレスとファミチキです。


美味しゅうございましたー。


ソフトバンクさん、1ヶ月ありがとう!!(^з^)-☆


今月はサーティワンみたいですね。


ソフトバンクの人はみんな利用してるのかしら。。


とりあえずきっとサーティワン・・並びますね(^◇^)



さぁ、今日は貴重な日曜日オフです。


振付するぞ〜〜〜〜!!!(もはやオフじゃないけど^^;)



ではでは、よい週末を!!