めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

モーニングメソッド始める!

f:id:shamu529:20170325091710j:plain


おはようございます(^O^☆♪


おとといこの本を渋谷でゲットしました。


人生を変える

「モーニングメソッド」


何気なく買ったんだけど・・・


昨日、ドトールで1冊読破!


疲れたぁ(笑)。


最近とにかく時間が足りないんですよね。


やる事たくさんあるのに、進まない(^_^;)


そして春だからか眠い💤。。



じゃ、いつやる??


朝でしょ( ̄∀ ̄)。。。


そー、この本読むとほんとに人生変えられるかも〜という気持ちになってきます。


まぁ、早起きするっていうフレーズ。


何百回も言ってます。


やるやる詐欺(笑)(⌒-⌒; )


でもここで生活変えなきゃダメだ〜って思い、とにかくこのモーニングメソッドやってみようかと。


モーニングメソッドって早起きするだけじゃないんですよ(笑)。


全てやると60分かかる。

それ、ちょっと大変^^;。   


ゆくゆくは自分のペースに変えるけど、今日はとにかく全部一通り60分かけてやりました。


ということで、いつもより早く家を出てマックに到着。


一仕事してレッスンに向かいます(*゚▽゚*)


モーニングメソッドの内容知りたい人は・・買って読んでみて〜〜〜(笑)


ではまた!


Happyな週末を╰(*´︶`*)╯♡