めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

インタビューして頂きました!

こんばんは〜。


今週も無事に終了〜。


今日は朝10:30〜レッスン、イベント振付、インタビューどりとぶっ通しでございまして。


少しばかり疲れましたが、心地よい疲れでございます〜(´∀`=)



はい、先日お話しました対談インタビュー。


下北沢のスタジオで仕事後、17分ほどのLIVEでのインタビューをして頂きました。


インタビュアーは本当に素敵な生き方をし、たくさんの方に影響力を与えている、私もかなり注目をしていた方で、佐藤圭一郎さんとおっしゃいます。


凄く気さくな方でお会いするのも2度目なので、かなり話しやすかったですね。


テーマは


「好きなことで生きていく」


好きなことをしたい、好きなことでごはんを食べていきたい。。


そんな方達に向けて、少しでもヒントになればということでのインタビューでしたが。


そーんなたいした上手い話はできませんでしたが(笑)、楽しく対談させてもらいかなりいい経験になりましたね♪( ´θ`)ノ



入り口に「楽しい」がなければ、その先にワクワクは待っていないと思うんですね。


自分が楽しいと思うなら、とことん楽しむ。


200%くらいのエネルギーで楽しむ。


そこまで楽しめればきっとその先の何かが見えてくるんじゃないかな。


なんていつも思っているんです╰(*´︶`*)╯♡


ダンスはまだまだ楽しいことが待ってる気がします♡♡♡



今日の動画ここで流せるかなー?と思ったんだけど、佐藤さんのfacebookからのLIVE配信だったので、ちょっとムリでしたー^^;。


なので、どんな感じかだったかだけ。


f:id:shamu529:20170312234927j:plain


f:id:shamu529:20170312235120j:plain


f:id:shamu529:20170312235219j:plain




明日は第2月曜日ということで、ゴールドジム代々木上原溝の口は休館になります。


ではでは。。


お休みなさいませ〜(๑・̑◡・̑๑)