めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ファミチキを頂きました!

おはようございます☀


昨日はスーパーフライデーということで

ファミマでファミチキが貰える日♪( ´θ`)ノ


あ、今はファミマだけじゃないのね。


f:id:shamu529:20170311094359p:plain


いつまで続くんだろうね、ソフトバンクさん。


ありがたいけど( ´∀`)


実は先週の金曜日も仕事帰りにファミマに寄ったらファミチキ残っていたので頂いちゃいました。


2週連続〜。


ということで、昨日はファミチキサラダにしました。

f:id:shamu529:20170311094940j:plain


ただレタスちぎって、ファミチキを一口サイズにしていれて、あとはポン酢とオリーブオイルと、マヨネーズ。


出来上がり(笑)。


意外といけますよん(о´∀`о)



さてさて、昨日は深夜3時過ぎまで色々な作業に追われて、ちょい寝不足ですが・・・


まぁ、元気です。


急行で一駅乗り越しちゃって、朝から青葉台ってとこまで行っちゃったけど。。


まぁ、元気です(笑)。



ではではコーヒー飲んで今日も頑張りまーーす!!


よい週末を╰(*´︶`*)╯♡