めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ありがたいお話と美味しいランチ。

こんにちは!

 

今日はお天気日曜日で良かったですね☀️

 

 

今朝は久しぶりに川崎の方まで行ってきました。

 

なぜかというと、ある個人でビジネスをされていてかなり成功されているお方がいまして、その方から私の仕事についてかなり興味を持ってもらい話を聞きたいとのこと。。

 

へぇ〜〜。

 

私のなんの話??^^;

 

って感じだったけど、前からもちろん存在はよく知っている方だし活躍をされている方なので光栄です〜〜ということで。

 

川崎でランチをご馳走になりました。

f:id:shamu529:20170305134646j:plain

 

パスタが凄く美味しかったんだけど

写メ撮る前に食べちゃった。。(//∇//)

 

あ、ケーキも頂きました。

f:id:shamu529:20170305135124j:plain

 

このお店、川崎のチッタのそばなんだけど

かなり並ぶ人気のお店みたい❤

 

お店の名前は「イル パッチォコーネ ディ キャンティ ラ チッタデッラ

絶対覚えられないよー(笑)

 

 

お話は凄く目からウロコ的な感じでかなり勉強になったというか、いいお話が聞けました。

 

私がしている仕事は普通ではないんだよ、というお話をとくとくとされていました。

 

当たり前のようにやっていることは他の人から見れば当たり前ではなかったり。

 

そうなんだね〜〜。と。

 

こんな思いでこんな考えでダンスをしているという話をしたんだけど。。

 

共感してくれて、色々アドバイスも頂き勉強になりましたねん♪( ´θ`)ノ

 

そして、なんとその方が今度ビデオを回してインタビューをさせてほしいとのことで。

 

そのうえ、もしかしたらライブかもって(・・;)。

 

ひぇーーー。。

 

私がインタビューを受ける?^^;

ちゃんと答えられるのかしら(笑)

 

まぁ、どうなるかはまだ未定ですが・・・とりあえず撮影日は決まっているのでまたご報告しますねー!!

 

 

今日は美味しいランチを頂き有難いお話を聞かせてもらい、充実の1日でしたー。

 

いや、まだ3時前ね(笑)。

 

帰ったらトレーニングにいきまーす!

 

ではでは\( ˆoˆ )/