めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

4月からのスケジュールが変わります!

こんにちは〜!


朝は日が照っていたのに、ちょっと曇ってきましたねぇ。。


晴れろ〜〜〜〜\( ˆoˆ )/


洗濯ものの関係です^^;。



さてさて、4月からのスケジュール決まりましたね!


私のレッスンスケジュール気になってる人いますかー?♪( ´θ`)ノ


勝手に載せちゃいます(笑)。



変更になるのは、


ゴールドジム表参道 19:05〜19:35  19:45〜20:45


ゴールドジム溝の口 15:00〜16:00


★セントラル市が尾(木) 13:10〜14:10


以上です。


ここ以外は変更なしです。



この間、間違えて来週から変更あるかも〜とお話してしまったのですが、


[4月からの変更]


なので、お間違えなくです(^◇^)



さてさて、本日から春のイベントへ向けての

振付が始まります。


イベントの情報は改めて載せますね!

(5月の予定です。)


お楽しみにー!!



とりあえず今、パスタを作り腹ごしらえをガッツリしました。


f:id:shamu529:20170303133616j:plain


因みに「えのきとポテトのジェノベーゼ

でございます。


うまし(╹◡╹)♡



ではではまた!!