読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

プーケットへの出発時に起きた出来事。反省!!

旅の話★海外編

おはようございまーす(^O^☆♪

 

めぐらんでございます。

 

晴れて良かった。

土曜日は朝から夕方までびっちりお仕事が

入っているので青空見ないとパワー半減なのですよ〜♪(´ε` )

 

空気はキーンと冷たいけど気持ちのいい朝です。

 

 

さてさて、プーケットの旅の話がまだ途中でした。

まだまだあるんですよ〜。

弾丸のわりにはね(*゚∀゚*)

 

ということで出国のお話に戻りたいと思います。

出発は昼過ぎだったのでわりと余裕持って羽田空港に向かいました。

基本2時間前に〜ということなのでね。

 

無事に荷物も預けチケットも受け取り、あとは飛行機に乗るだけ〜。

 

「うん、今日は余裕、余裕」。。

 

と、飛行機に乗る直前に私の大好きな大好きなヴィクトリアシークレットを発見!!

 

ヴィクトリアシークレットをご存知ない方も

いるかもですが〜基本オシャレな下着屋さんです(笑)。

そこのスエットや小物、お化粧品などもあって可愛いんですよぉ(*≧∀≦*)

 

で、日本には専門店として出ていないお店なので「うぉ〜〜〜❤」てなわけなんです。

 

今回プーケットに一緒に行った友達も好きだったため、迷わずお店へGO!! 

 

セールもやってたし、テンション上がる〜!

どうしよー、何か買いたい!!!

日本ではなかなか買えないので何か買いたい!

 

と、ふと気付いちゃったんですよね。

 

あれ?もう飛行機に乗ってなきゃいけない時間じゃない??( ̄∇ ̄)

 

そう、そんな悠長に構えている時間ではなかったのですよ。

 

友達に「ヤバい!時間だよー、諦めよう!!」と言い、2人で少し小走り。

 

と、そこに「〇〇便でプーケットへご出発の方〜!!」

 

わ、叫んでる、というか慌ててる、かなりマズイかも(^◇^;)

 

「すみませーん、私達でーす!!」

 

「あ、よかったぁ!こちらです!!」とお姉さん笑顔で急に走り出したので私たちも一緒に走り出しました。

ま、私たち半アスリート系なので(笑)走るのはなんてことない。

 

と、その時!

 

コロコロコロ〜〜!!

とコントのようにお姉さんが転がってしまって( ̄▽ ̄;)。。

 

ひぇ! と、一瞬何が起きたかわからなかったけれど、でもお姉さん笑顔で大丈夫です〜〜!と。

素敵〜〜(*´∀`*) こんな時も笑顔。

たぶんヒールがひっかかって、ダッシュしてたものだから見事な転がりを見せちゃったのよね。。

あ〜〜怪我なくて良かった。。

 

ということで、あの時は本当に迷惑かけてごめんなさーーーい!!

 

「間に合って良かったです」

最後までお姉さんの笑顔忘れられません。

プロだわぁ。。

 

ま、飛行機に最後に乗り込む乗客というのは初めてではなく、もうかなりの常習犯でして・・反省!!!ヽ(;▽;)ノ

 

この場を借りて ゴメンなさーい!!←反省してるのか??^^;

 

まぁ、こんなドタバタがありながらも雨予定だったプーケットは毎日晴れてくれて。

f:id:shamu529:20170128094654j:plain

 

日頃の行いいいよね〜〜なんて、

反省感まったくない2人だったのでした。

 

やっぱり海は癒されるぅ。

f:id:shamu529:20170128095112j:plain