めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

軽めの自己紹介

こんばんは(о´∀`о)


「めぐらん日記」へようこそ。


アメブロで8年ほど過ごしてきたのですが

ここへきてはてなブログさんへお引越しする

ことになりました(^O^)


ということで、改めて??の

自己紹介させてくださいな〜☆



本名は MEGUMI メグミ。


職業は・・ダンス講師、ダンサー、振付師。


同じようで違うこの3つ。


どれも同じくらい好き❣️



その他の資格としては


骨盤エクササイズ指導、ストーンセラピスト。



趣味は旅行。振付。料理。写真を撮る。


などなど。。


基本アクティブ。楽しいことが好き♪


そんな感じでしょうか。。(╹◡╹)



ということで、実は先週久しぶりに海外旅行

をしてきたので、そのことを明日からお話ししていこうかなぁと考えています💕


とにかく南の島、青い海が大好きなのです。


ちらっと今回行った海を見せちゃいます。


f:id:shamu529:20170120184028j:plain


凄くないですか!??(*≧∀≦*)


今まで見た中でいちばん綺麗なんじゃないかな〜〜。


さぁ、どこでしょう??(*☻-☻*)


答えは明日〜〜(笑)



ということで、こんな感じのゆるゆるした

ブログ。


もちろん真面目な発信もしていきますよ!


今まで以上にパワーアップしていきたいと

思います。


宜しくお願いします(*'▽'*)


ではでは。


see  you ♪