めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

新しいホームページできました!

おはようございます! 雨かなり降ってますねーーー>< 肌寒いしね。 風邪ひかないように気をつけなきゃですねーー。 とっころで! 実は新しいホームページが出来たんです!! できた・・というか作り途中ですがf^^ でもやっと少しお見せできる状態になったので、…

台風気をつけて!!

こんにちは(o^^o) また台風ですねー。。 とりあえず今は雨降ってないんですけど・・これから来ますよねぇ?(><) 今日から9月の新しい振付なんだけどー。。 まぁ、電車が止まらない限り頑張って行きますわん!! 今日のビギナークラスは久しぶりJANETです(⌒…

日比谷ミッドタウンへ行ってみた!

おはようございます! また台風来ているみたいですねー。 曇りアンドちょっと蒸し蒸しする朝です。 先日、初めて日比谷ミッドタウンに行ってきたんですよね。 ちょっとした集まりがあって。 六本木よりは小さめなのかな? でもスッキリしてて綺麗で良かった…

今日はバックストリートボーイズ!

おはようございます! 今朝はエアコンつけてたら少し寒かったので 窓を全開にして扇風機の心地よい風で過ごしています。 7月最終日ですねー。 個人的にはバッタバタな1ヶ月でした。 なんだか忙しかったなぁ。 引越しまでしちゃったし(о´∀`о) でもまわりのみ…

夏っぽくしてみました!

こんにちは! 猛暑が続いたり台風がきたりでみなさんの体調はいかがでしょうか? なんの被害もなく普通に生活できるだけでも有難いな〜って思いますよね。 今週もまた明日あたりから暑くなってくるみたいですねぇ。。 今日は湿度70%出しね^^; でもせっかく…

メーガントレイナー!!

暑いですねーーー!!! っていうのも飽きたよね(笑) 私は暑さには強いから全然大丈夫だけど 皆さんは大丈夫ですかぁ?^^ でもこの暑さはちょっと恐ろしいですよね。。 どこまで暑くなるんだろう。 でも〜まだ夏は始まったばかり!! 気をつけて楽しんで…

夏らしい曲で踊ります♪

こんにちは。 夏全開!!すでに夏バテしている人いませんかー?(*´ω`*) びっくりするくらい昼間は暑いですね。 でも・・暑ければ暑いほど元気な私です(*≧∀≦*) 今こんなものを食べてチカラつけてます。 うまし(#^.^#) 満腹ですー。 ということで、今月の曲を…

やっぱりハワイが好き!

おはようございます☀ 今日は風が強いですね〜。 ビュンビュンです(⌒-⌒; ) でもやっぱり青い空はいいですね! どんなに暑くてもやっぱり夏が好きです❤️ つい最近こんなところへ行ってきました。 第2? 3?の故郷 ハワイです。 久しぶりに行ってきたのですが、…

バックストリートボーイズ!

おはようございます。 昨日、今日とお天気いいですね! でも凄い暑さなので体調崩している方もいるのではないかな? 水分をたくさん取って無理せずいきましょう(^○^) 今日は昼間も夜も振付4回目の仕上げのレッスンになります。 夜のビギナーはコチラ。↓ 懐か…

イベント終わり早2週間。

こんばんは。 イベントが終わり2週間がたってしまいました。 今回のイベントに関わってくれた皆様、渋谷エッグマンに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!! たくさんの力が合わさりら17回目を無事に乗り切ることができました。 下北のみん…

あと6日で本番!

こんにちは(^○^) 上の写真は地元の新宿御苑に咲いたバラです。 少し前に行ったのですが、とっても綺麗でしたよー!! さー、あと6日でダンディパ本番でございます。 みんな最終調整で頑張っております(๑>◡<๑) あ、あとチケット欲しい方はいつも持ち歩いてる…

ラストリハ

おはようございます!! いや、もう昼か〜〜(๑>◡<๑) 昨夜は中学のクラス会があり久しぶりにお酒を飲んだため、結構朝が辛かった。。 この中学のクラス会、3年C組なんだけどしょっちゅうやってるんですわ^^;。 基本年に2回ペース(笑)。 イベント1週間前だし…

今日は新月だー!

こんにちは! 今日は5月15日で新月ですねー。 何か新しいことを始めるのにとてといいタイミングなんだとか。 願い事も叶うと言われてる日です。 願い事かーー。。 なんだろう?(o^^o) 10個までは叶うらしい(笑)。 ほんとかな? とりあえず怪我せず5/27が迎…

サブリナちゃん!

おはようございまーす! GWが終わって雨始まりの今週ですねー。 そして肌寒い(*´ω`*) 気温差が激しいから風邪ひかないように気をつけないとねぇ。 さ、今日のビギナー曲情報でーす♪ サブリナちゃんです。 知らないかな? LAにいるカイルという私の尊敬する…

DANCE DEPARTURE vo.17 フライヤー出来ました!

こんにちは〜〜(*^▽^*) ゴールデンウィークに突入していますが、みなさんいかがお過ごしですか? 今日も夏みたいでテンション上がりますぅ(๑˃̵ᴗ˂̵) さてさて、5/27のイベント「 DANCE DEPARTURE vo.17」のフライヤーが完成しました!! 本日から色々なとこ…

ベーシックインカムって・・・

おっはよーございまーーす!! 日曜日は真夏のようだったけれど、一転して今日はまたまた涼しい〜〜〜。 というか、夏大好きな私は寒いとさえ感じますわぁ。。 早く夏になーーれ(*≧∀≦*) 暑いの嫌いな人はごめんなさい〜〜^^;。 とっころで、皆さんは最近はど…

雨が降ってきた〜

今日って雨予報だったのー? 知らなかった( ;∀;) エチカで夕飯?食べて出てきたら降ってる〜〜。 大好きなガパオ。 そしてー、傘持ってないよー。。 これから2レッスン後やんでるといいけど。 そして、本日のビギナークラスは久しぶりのアッシャーです♡ 懐…

恐るべしヒノキ

こんにちは〜。 花粉ピークですねー(>_<) ヒノキは去年の40倍と言われているけど、ほんとそのくらい飛んでいる気がします。。 睡眠不足だわぁー。 ということで今日は新百合ヶ丘から各停で行こうと思う。 そう、寝たいのでー( ̄∀ ̄) おやすみなさい・・・。 …

朝から人身事故です(>_<)

おはようございます! 先程、田園都市線梶が谷で人身事故があったらしい。 田園都市線止まってしまっておりますー(>_<) 仕事遅刻しちゃうな。。。 ということで、時間があるのでブログタイムです^ ^。 今週火曜日のゴールド表参道でのビギナー曲載せていなか…

ファイヤーキングカフェで

ランチちう。 インドネシア料理? すごーい美味しい❤️ ゴールド代々木上原終わりのランチです。 もうすっかり春ですねー。 眠くなって来たヽ(´ー`) お店で寝ないうちに帰ります(笑)

ちはやふる見て泣く〜〜。

おはよーございます(о´∀`о) ヒノキデビューしたらしくクシャミが止まらない今日この頃です。 くしゅん。。。。・°°・(>_<)・°°・。 つ、ツライ。 ま、でもポカポカ陽気は嬉しいね。 桜もどんどん咲いてきて綺麗〜〜。 ↑ これは千鳥ヶ淵です♪ 夏がいちばん…

ちはやふる〜〜♪

オフの日は〜〜〜 辛ラーメン食べて〜 振付をする〜〜〜 ども!(о´∀`о) ちはやふるの上の句を見て影響中(笑) さてさて、昨夜はゴールドジムのイントラさんで唯一仲良しなヨガの先生トモさんがラストレッスンとなってしまいました(;_;) 東京を離れると…

今夜も・・・

スイートボックス第二弾!! 宜しくでーす!( ◠‿◠ )

心配り。

スタバなう。 私がニコちゃんのお財布を持っているのを見て お店の方が書いてくれました。 「そのニコちゃんより全然可愛くないですけど〜〜」って。 嬉しいーー!!と大きい声出しそうになった(≧∀≦) こういう丁寧なお仕事、心配りのひとつひとつが嬉しいで…

懐かしいやつやるよ♪

こんにちはー(*^◯^*) ちょっぴり寒いなぁ。。 凄く気になっていたG20がいい方向に進んでいるようなので一安心の今日このごろです。。 なんのこっちゃ?? 気にしないで、独り言です(笑)。 さぁ、今日も張り切っていきますよん!! 本日は非常ーーに懐かし…

リップクリームを顔に塗ってはいけない?

おはようございまーす! 週の始めにしてはすっきりしないお天気ですが 張り切っていきましょー(*^◯^*) 現在代々木上原のスタバにおりますが〜 なんかスタバの紙カップの柄変わってない? 最近これだった? あら、なんか変わったなーと思い写メ撮ってみました…

やっとのパンケーキ!

こんばんはー(о´∀`о) 今日はぽっかぽかでしたねー。 ほぼ1日窓をあけて網戸状態。 あったかーーい! でも花粉がぶんぶん飛んでたのがわかったわぁ。 久しぶりにくしゃみ連発でした(ーー;) さてさて、今日は特に報告することもないのだけれど^^; ずっと食…

リハーサル始まる!

こんばんは! 今日は珍しく深い時間です。 昨日からイベントへ向けてのリハーサルが 始まりました。 去年のイベントからあっという間に月日が流れちゃったのね。。 早い、早い(о´∀`о) 「DANCE DEPARTURE」は私が主催させてもらっていることもあり、ホームな…

コレで踊るよ!

こんにちは〜。 あれ?もう3月じゃん・・・ 全然ブログ書いてなかったな。。 そしてもうあの季節ですよ。 そう、 Dance Departure!! なんと17回目。 月日の流れは早いねぇ・・・(遠い目( ̄ー ̄ )) 今年は 5/27 日曜 になります。 最近このブログを見てくれ…

平野歩夢に感動♡

スノーボードハーフパイプ! 平野歩夢♡銀メダル!!! おめでとう〜〜〜!!! 15歳の時から見てるけど、なーんて落ち着いた19歳なんだろう。 凄い落ち着いてて静かに黙々と戦う姿に感動。 私も痛めたことあるけど左足靭帯の大怪我からの復活したのもこのオ…